E7cd759e3cf0de4c0c93e4d516d1df00
みうさんのかーさんのときどき日記

だんなと義母の誕生日

2017/05/26 15:34 晩ごはん お弁当 お菓子 イベント 家族

先週、二人の誕生日パーティ。

親子で同じ日が誕生日なんて珍しい✨

しかも、上の子の友人や後輩も同じ日が誕生日で、同じ学校に3人も❗

身近に5人同じ日って凄い(笑)

毎年恒例のだんなのお弁当🍱

もう10年位は海苔文字のお弁当です。

逆から見たら25だ(笑)

玉子焼きはこちら❗

晩ごはんはこんな感じ🎵

昼からの仕事に行く前に、ローストビーフ焼いて、ジャガイモを洗って、ブロッコリーを茹でて行きました。

帰ってきてから、トマトとモッツァレラとバジルでカプレーゼ、アクアパッツァを作り、私のレシピからこちら❗

遅い時間になったけど、みんな揃って頂きます🍴🙏

ローストビーフがとってもきれいに焼き上がって嬉しかった🎵

ケーキは、試験で早く帰った上の子の担当🎂

作ってる途中で色々事件が起こりつつ、何とか仕上がったレアチーズケーキ✨

フレッシュマンゴーが意外と固くて苦労しつつ、キレイなお花に出来ました🌹

プレゼントは、だんなは時計⌚義母はスカーフ🎁

二人とも喜んでくれました✨

家族みんなでお祝い出来て良かった☺

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください