E7cd759e3cf0de4c0c93e4d516d1df00
みうさんのかーさんのときどき日記

ついに…買いました♪

2017/06/10 00:22 晩ごはん イベント 家族

カリオストロの城Blu-ray!

だんなが無事にボーナス頂きまして、長年後回しにしてきた、一番大好きな作品買いました♪

今までテレビを録画したので済ませてしまってて、それに馴れていたせいか、色や音がクリアだけど色はなんか違う!とか言いながら見ました。

そしてもちろん、頑張って夕食用意しました!

あのシーン、このパスタを食べながら迎えられて本当に幸せです🍝

平日にしては、皆早く揃って一緒にご飯食べられました、20時過ぎだけど(笑)

何度も見るから、Blu-ray買って良かった☺

このパスタ、久々だったけど、家族に好評で美味しく出来て良かった🎵

今ではレアと思われるフィギュアも出だしてみました✨

何度見ても飽きない、本当に名作です✨✨


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください