E7cd759e3cf0de4c0c93e4d516d1df00
みうさんのかーさんのときどき日記

うなる美味しさ!

2017/07/25 16:51 晩ごはん お酒・おつまみ お買い物 家族

以前テレビで紹介されていて、ずっと気になってて、先日ついに見つけて購入❗

おためしで1パック買ったので、みんなで食べたら足りないと思って、う巻きにしてみました。

魚のすり身で、身と皮と食感も変えてありタレも蒲焼きのタレだから、まるで鰻(笑)

家族も『おっ!』て😁

早速実家にも連絡、すぐにスーパーで発見❗妹家族の分も購入。

父が鰻を焼いてくれて美味しいのを食べてる我が家は、結構厳しく来るかと思ったら好評で☺

今日もスーパーで発見したので、子供は鰻丼風に、大人はつまみに🍶

とはいってもホントの鰻ではないので、期待はせずに、興味あったらお試しを😃

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください